NEWS

2022.04.08

ウクライナへの人道支援 and wander DINEX 2022

いつもアンドワンダーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

株式会社TSI ホールディングスは「地球、社会、人々とファッションエンターテインメントを通じて、明日を生きていく歓びを分かち合う」をビジョンに、日々を暮らす世界中の人々の幸せが続いていく社会をつくりだしていきたいと考えています。

平和維持に基づく人道支援のための慈善的取り組みとして、日本赤十字社の「ウクライナ人道危機救援金」を通じて、1,000万円の寄付を実施いたしました。
今後、グループ各社と連携し、ウクライナ国内や避難先での暮らしに少しでもお役に立てるよう、事業活動を通じて得る収益の全額もしくは一部を日本赤十字社及び参加プロジェクトを通して寄付を行う予定です。

アンドワンダーでは定番のDINEXマグカップの限定版を製作、受注販売受付を開始します。
ウクライナ国内で犠牲になられた方々、被害に遭われたり、近隣諸国への避難を余儀なくされた方々、さまざまな困難に直面している方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く平穏な日々が戻ることを心から願っています。

ウクライナ人道支援 and wander DINEX 2022

寄付先:日本赤十字社及び参加プロジェクトを通して、ウクライナ及びヨーロッパ地域における人道支援活動に活用されます。
寄付金額:確定次第ご報告させていただきます。