NEWS

2020.06.26

20AW PRE-ORDER #1 6/26-7/12

2020年秋冬商品を一足早く、予約会を行います。
今回は7月8月入荷予定商品の一部からとなります。
サイズ、カラーともに数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
(終了した商品のオンラインストアでの再入荷の予定はございませんので、売り切りとなります。)
ご予約頂いた方には先着で、アンドワンダー特製手拭いをプレゼントいたします。
※なくなり次第プレゼントは終了となります。
※当該期間は併せて送料無料も適用されます。
商品のお届けは入荷次第、8月中旬頃を予定しております。

併せて 20AW コレクションページをご用意しました。
→ コレクションページはこちら
是非みなさま、一足早くアンドワンダーの最新の秋冬商品をご覧ください。
皆様からのご予約をお待ちしております。
→ 7月予約会はこちらからどうぞ。

【ご予約商品 ご注意事項】
・受注受付開始:2020/6/26 ~
・こちらの予約商品は、8月中旬頃のお渡し予定となります。
※前後する場合がございますので、予めご了承ください。
・予約商品の注文取消し、返品、交換は出来ません。
・撮影はサンプル商品で行っている為、仕様とサイズが異なる場合がございます。
・予約商品は数量限定の為、お一人様1点までのご購入とさせて頂きます。
・予約商品は通常の商品と一緒にご購入頂けません。お届けは予約商品の発売日に準じての発送となります。
・予約商品は生産の都合上、商品の早期入荷や納期遅れ、生産中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・お届け予定の違う商品・色・サイズを一緒に購入されますと、お届け予定の遅い商品に合わせての発送となりますので、予めご了承ください。
・予約商品を複数ご注文の場合は、全て揃い次第の発送となります。
・入荷状況により、お客様への発送が店頭販売より遅れる場合もございます。
・入荷については各店舗にお問い合わせください。